はなだ歯科クリニック

福岡県大野城市白木原1-17-4 1F

はなだ歯科クリニック 基本情報

▼ はなだ歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒816-0943 福岡県大野城市白木原1-17-4 1F
最寄り駅:
大野城駅:JR鹿児島本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:092-915-4180
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ はなだ歯科クリニックの診療スケジュール

時間
9:00    
12:30    
               
15:00    
18:00    
月・火・水・木・金・土 09:00~12:30
15:00~18:00
祝日・日 休診日

▼ はなだ歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受付の方も、もちろん先生(私の担当は女の先生でした)も丁寧で優しく安心して治療を受けることができました。麻酔の注射も痛くなかったのがうれしかったです。

とても親身になって対応していただきました。
まず最初にカウンセリングのようなものがあって、
丁寧に今の歯の状況を聞いてくださり、治療方法について説明していただきました。
治療をしながらも、丁寧に説明をしてくださったり、痛みなどについて逐一聞いてくださったり。
治療途中で中断したときも、電話をいただいたり、お手紙までいただきました。
歯は治療中でやめるとよくないからと、気を使っていただきました。

親切丁寧に対応していただきました。

4歳になる息子は、1歳6ヶ月検診を待たずして殆んどの歯が生え揃っていました。私は虫歯にさせまいと、毎日必死で嫌がる息子を押さえ付け、歯磨きに励んでいました。というのも、フッ素をしてもらう為に、初めにかかった歯医者では「押さえ付けてでも、歯磨きしてください」と言われたからです。お陰で、息子は歯磨き・歯医者嫌いに・・・。そこで知人から紹介された花田歯科で検診を受けたら、なんと全く嫌がらずお口をア〜ン。先生やスタッフの方々がとても親切でやさしく、「無理に歯磨きしなくても、このくらいのお子さんは食べ物や生活習慣で虫歯予防出来るんですよ」と言われました。今では、花田歯科さんの指導のお陰で、歯磨き・歯医者も嫌がらず、虫歯ゼロです。小さいお子さんの歯の事でお悩みの方、ぜひ花田歯科さんを受診されてみては!

現在、通院中です。が、仕事が不規則なため、なかなか通院できずに悩んでいます。まず、なるべく無理な治療はなさらない感じ。子供のころの歯医者のイメージと違い、すぐに切る、とか、何かと痛い治療になるとか、一切ございません。何より、こちらがそこまで説明していただかなくても・・・お任せいたします・・・と言いたくなるほど、丁寧に治療の説明をしてくださいます。町の口コミも多いみたいで、午後は子供サンも多かったりで、時間ができたときに、当日予約は厳しいですが信頼できる歯医者サンだと思います

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード