内野歯科医院

福岡県大野城市下大利団地2-1

内野歯科医院 基本情報

▼ 内野歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒816-0951 福岡県大野城市下大利団地2-1 
最寄り駅:
下大利駅:西鉄天神大牟田線
バス:
-
連絡先:
代表番号:092-593-0233
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 内野歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

私は前歯が一部欠けていて、最初にこちらで治療してもらいました。専門用語は分かりませんが、セメントみたいなもので、欠けた部分の歯を作るのです。
これは永久的なものではなく、段々脆くなってくるので、2,3年に1度やり直さなくてはなりません。

引越し等に伴い、何軒か他の歯医者に行き、同じような治療をしてもらいましたが、どこも、数ヶ月や、早いところでは1ヶ月くらいでダメめになりました。
ですが、内野さんでやってもらうと、3年くらいは大丈夫のようです。
なので、私は、実家に帰省する時期を見計らって、内野さんへ行くようにしています。
とても上手だと思います。

院内も、穏やかな、ゆったりした感じで、とても落ち着きます。

これからも、この前歯の治療だけは必ず、帰省にあわせて、内野さんへいきたいと思っています。

開院した当初からもう十年以上通っています。
親知らずが痛くて我慢できずに行きました。
小学生の頃通った歯医者でひどい治療をされたので歯医者に行くのが怖かったのですが、先生は優しく院内は有線が流れ清潔なイメージで院長以下スタッフもとても親切丁寧です。
通院しようかどうかは受付の雰囲気にもかかってきますが、こちらは受付も雰囲気が大変良いです。
仕事納めに院長や先生方も一緒に大掃除するあったかさ。
親知らずを抜いたときも綿を外す時間に家に電話してきてくれたり。
こちらの病院で親知らず3本も抜きました。そのうち一本は歯を割ったりで抜くのに1時間以上かかりましたが院長はちゃんと抜いてくれました。歯への注射はとても痛いと心にずっと残ってたんですが、ここは注射が痛くない!とても良い病院なので今では歯医者は家族全員こちらに通ってます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード