よしだけん歯科クリニック

福岡県福岡市早良区祖原1-1

よしだけん歯科クリニック 基本情報

▼ よしだけん歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒814-0005 福岡県福岡市早良区祖原1-1 
最寄り駅:
西新駅:福岡市営空港線
バス:
-
連絡先:
代表番号:092-845-6480
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ よしだけん歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

西新駅からのアクセスも便利だし、とってもきれいで、診療室は個室になっているので、落ち着いて診療が受けられました。奥歯の詰め物があっていなくて虫歯の治療をしたのですが、麻酔の痛みも少なく、きれいに治療していただいたので糸ようじもひっかかることがなくなりました。(以前の詰めものは詰めた時から引っかかっていました)インプラントやその他の保険外診療などのわかりやすい資料も待合室にあって、誰でも閲覧できるようになっているし、治療費についても大まかにですが載っていたので、ほかの医院よりもそういった相談がしやすいと思います。PMTC(歯のクリーニング?)もとっても気持ちがよくて、眠ってしまったほどです。受付の方も感じがよかったし、通院中の電話予約もこちらで自由にとることができるので、気軽な感じです。

約1ヶ月間、虫歯の治療と親知らずの抜歯の為に通いました。院長先生はとても技術が高く、通院初日に親知らずの抜歯でしたがとてもスムーズに出来ました。看護士さんもとても親切で、気持ちよく通院できました。外来は予約のみなので、こちらのライフスタイルに合わせて予約できたので、比較的早く治療も終わりました。ありがとうございました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード