今泉歯科医院

福岡県福岡市南区大橋2-12-13 康孝ビル2F

今泉歯科医院 基本情報

▼ 今泉歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒815-0033 福岡県福岡市南区大橋2-12-13 康孝ビル2F
最寄り駅:
竹下駅:JR鹿児島本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:092-541-2781
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 今泉歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

先生や歯科助手のみなさん、受付の方全員優しくてアットホームな歯医者さんでもう20年近く通っています。
親子で代々やっていて最近では息子先生が来て最新機器も少しずつ導入されてきているようです。治療はどうしたいかを良く聞いてくれて治療計画もきちんと説明してくれるし、みなさんとても優しくて私はとても痛がりで知覚過敏で冷たい水がしみるのですがいつも温い水を用意してくれたり、子供連れで行っても嫌がることなく子供の相手をしてくれたりととても親切で良い歯科医院だと思います。ぜひお勧めですよ

こちらの先生方は皆さん優しく丁寧に治療してくれます。私は虫歯が多く歯医者嫌いだったのですがひょんな事で医院長先生とお知りあいになり治療をしてもらいました。患者さんは多く待ってる時間が少し長いことがありますが本当に親切丁寧に治療していただけるのでオススメです

私も別の口コミでこちらを利用させていただきました。
先生がとても親切に説明してくださり、
歯医者嫌いでしたが初めて通いたいと思えました。
親知らずも抜きましたが、上の歯は全然痛くなかったです。
電気治療もよかったと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード