ちゃん歯科医院

福岡県福岡市南区高宮1-8-18

ちゃん歯科医院 基本情報

▼ ちゃん歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒815-0083 福岡県福岡市南区高宮1-8-18 
最寄り駅:
西鉄平尾駅:西鉄天神大牟田線
薬院駅:西鉄天神大牟田線/福岡市営七隈線
バス:
-
連絡先:
代表番号:092-526-6331
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ちゃん歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

先生もスタッフの人も親切で、
友人や会社の人にも自信を持ってお勧めしました。
ただ南区在住の私にとってはベストな場所なんですが、
会社の人たちにとってはやはり天神近辺が便利なようです;;

でも本当に治療や雰囲気はお勧めです。

先生がかなりの勉強家・・・。保険治療ももちろんですが、自費治療インプラント・審美などたくさんの症例を経験され、学会などでもよく座長として、また発表者として有名な先生です。福岡市の歯科会では名前の知らない先生はいないと言うくらい有名な先生です。クリニックも清潔感あふれ先生の治療は熱心です。衛生士さんも親切なかたばかりで、ブラッシング指導など、治療の合間にしてくれます。スタッフの方もよく勉強会など参加され日々の治療に取り組んでるそうです。そのため、治療も最新治療、治療機器を使ってるそうです。
治療も痛みは、ほとんどありませんでしたよ。

先生もすごく優しいです
夫婦でお世話になりました
また定期健診もお願いします

子供の治療の際は、大変お世話になりました。
経過も良く、治療を丁寧に行って頂き、大変感謝しています。
子供は、歯医者さんに行くのが苦手で、連れて行くまではすごく苦労したのですが・・・
いざ行ってみると、想像より痛くなかったらしく、
その後は予約の日には素直に行くようになりました。
治療を行って下さった先生はもちろん、受付の方もすごく親切でした。
お薬の説明も丁寧に教えて下さり、感謝しています。
有難うございました!
お子様がいらっしゃる方にはオススメの歯医者さんですよ。

親切で丁寧な対応でした。こちらで色々聞いても適切に分かりやすく返答していただけたし。他でちょっと聞いたのですが地元の某有名野球選手とかも何人か係りがあるとか…ちょっと遠かったけどここにして良かったです。

知人がインプラントを長期間していたがよろこんでいた

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード