伊東歯科矯正歯科医院

香川県高松市浜ノ町9-9

伊東歯科矯正歯科医院 基本情報

▼ 伊東歯科矯正歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒760-0011 香川県高松市浜ノ町9-9 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:087-826-2118
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 伊東歯科矯正歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

明るい雰囲気のとても入りやすい医院です。医師は院長1人のようですが技師が何人もいてとても丁寧にそして確実な技術で歯をきれいにしてくれます。特に美人の技師が何人もいるのでまた来ようと意欲がわきます。子供にもとても優しくて微笑ましい限りです。

歯石を取っていただいただけですが、とても丁寧にやっていただいて感謝しています。去年神奈川県の歯科で取ってもらったのですがそこで取り残したものまでもきれいに取ってくれました。医師も技師もとても丁寧で腕は確かだなと感じました。家に近いこともあってこれからはここに通うことに決めました。なお私の妻もこの歯科医の愛用者です。

家族全員で絶賛です。全国いろいろ通院した中でダントツです。高松に来て中央病院の紹介がきっかけです。この春に岡山へ引っ越したのですが主人はもう、他は考えられないようで海を渡って通うつもりです。私もなんとかして通えるものなら通いたい。腕、対応、全てにびっくりです。おすすめです。

ここの先生方、スタッフの方はとにかく丁寧で、優しいです。
不安に思った事や、相談に乗って欲しい事があれば、親身になって聞いてくれます。
私はこれまでたくさんの歯科、矯正歯科に行きましたが、ここまで
丁寧で親切な医院は初めてです!とても満足しています。
何よりも患者の意見を優先し、最高の治療をしてくれるので大変オススメです!
私はここの先生やスタッフさん達が本当に大好きです。

ここの歯科医の先生は本当に優しくて資料の説明も丁寧で安心できます。今はこういう状態だからこれからはこうしていこうといった感じの治療説明が毎回細かくて感じもいいです。患者の痛みを一緒になって感じ取ってくれて、また個人個人の生活に合ったアドバイスもくれます。治療も勿論ですが、相談という面で心から力になってくださいます。歯科助手の方も優しいし、受付からして感じがいいです^^

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード