吉田歯科医院

香川県高松市多肥上町1842-5

吉田歯科医院 基本情報

▼ 吉田歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒761-8076 香川県高松市多肥上町1842-5 
最寄り駅:
仏生山駅:琴電琴平線
バス:
-
連絡先:
代表番号:087-888-2088
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 吉田歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

人差し指と親指の先を合わせて、輪っかを作ります。
普通にギューっと力を入れて指を離さないようにしていると、離そうとしてもなかなか動きません。
でも、虫歯の部分を押さえながら、同じように輪っかを離そうとすると、あら不思議。指は簡単に外れてしまうのです。
悪いイメージを思い浮かべながらやるだけでも同じことが起こります。自分に不必要な薬を手に持ってやっても同じことが起こるそうです。

と・・・・一見、歯の治療とはまったく関係のないことを話してくれます。けど、この吉田マジックになんとも引き込まれていくのです。。
体は、ちゃんと良し悪しを判断する能力を持っているんだそうですよ。

肝心の歯の治療ですが。。
時間をかけて、じっくりと治療をしてくれます。
とにかく何でもいいから治してくれって言う人には向きません。
不必要に歯を削ったりはしないからです。
私も前歯の隙間の虫歯は治療してくれませんでした。ちゃんと歯磨きをすれば進行しないから大丈夫だと言って。
最後の治療から4年が経っていますが、虫歯は現状を維持。

治療も噛みあわせをキチンと見ながら。
左右の歯の高さをあわせてくれたり。
でも、それも一度にやりすぎると噛みあわせが狂うので、ほんのちょっとチュインと削って、後は次回・・・とか。。

何度も通わせようって魂胆か!?なんて思いません。
とっても信頼できる先生です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード