まさる歯科医院

山口県周南市住崎町6-17

まさる歯科医院 基本情報

▼ まさる歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒745-0026 山口県周南市住崎町6-17 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0834-27-6480
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ まさる歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

子供の歯並びが悪く、相談したところ矯正をしていただくことになりました。はじめは親も子もとても抵抗がありましたがとても親切に説明して下さいましたので抵抗なくお願いすることができました。
矯正中も丁寧に取り組んでいただきとても感謝しております。
子供も喜んでおります。
本当にありがとうございました。

家族みんなでお世話になっています。とにかく先生&スタッフが優しいので子供が「まさる先生のところなら行く」といいます。

各席にモニターがついていて、子供にはアニメDVDなどを用意されているので治療台での待ち時間も苦になりません。
親用にすべての席にイスやひざ掛けが置いてありまし、一つ一つの治療や経過をとても丁寧に説明してくださいます。
(子供だけで治療室に入ったときも先生が毎回必ず出てきて説明してくださいます。)

個人的には抜歯の技術が高い!と思います。
虫歯で欠けた親知らずを抜歯しましたが、時間もかからず、痛みもほとんどありませんでした!

また、車椅子用のエレベーターなども完備されているので、足の悪い方やご高齢の方も通いやすいです。

60年近く歯を使ってもうボロボロ

3年前くらいにまさる歯科を知って治療をしてもらっていますが

最高です

先生も、看護師さんも

先生がまず、いいです。
予約をキャンセルしても、いやな顔一つせずに治療をしてくれました。あと技術も優れていました。
病院自体もきれいです。
汚かったりすると、治療をする気も薄れますが、とてもきれいで清潔なので、行くのがいやになったりすることはありません。
以上のこともあり、わたしは、きれいに歯の矯正がすることができました。そのおかげで彼女と結婚もできました。ありがとう!

知り合いの看護士に勧められていきました。とてもよかったと思います。抜歯が上手だという話も聞きます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード