松本歯科医院

山口県防府市清水町23-30

松本歯科医院 基本情報

▼ 松本歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒747-0842 山口県防府市清水町23-30 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0835-22-2070
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 松本歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

私は60歳直前ですが、虫歯は1本も無く、歯医者さんには全く無縁です。その私が唯一歯医者さんの診察椅子に座った事があります。長女が幼稚園の頃、「母と子の歯のコンクール」の山口県の代表になり県の表彰式に臨むに際して、家内が「お父さんも歯を見せてと言われるかも知れない」と言うので,歯石でも取って歯を綺麗にしてもらいに行った歯医者さんです。良く考えてみると「母と子の・・・」ですからお父さんは例え総入れ歯であっても関係ないのですから、家内に騙されたわけです。おっかなビックリ座った椅子でしたが、優しい丁寧な歯医者さんで、下半分の歯石を取り終えたところで「先生、チョット気分が悪くなった」と告げると「慣れない作業ですから、そんな事は良くありますよ。じゃあ続きはこの次にしましょう」と中止して頂きました。他の歯医者さんを全くしらないので、比べ様がないのですが、松本先生のお陰で「歯医者さん=優しくて、丁寧」と私の中ではなっています。散歩の途中医院の前を毎日のように通りますが、その時の事を思い出しています。歯石取りの続きは、当然行きませんでした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード