みやわき矯正歯科クリニック

山口県宇部市大字小串396-1

みやわき矯正歯科クリニック 基本情報

▼ みやわき矯正歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒755-0067 山口県宇部市大字小串396-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0836-32-0625
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ みやわき矯正歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

矯正をしたいなとかなり以前から思っていましたが、どこの歯医者に行けばよくわらず悩んでいましたが、こちらを薦められて御願いしてみました。

鏡で完成後の歯を自分で見てみると見違えた感じで、口の中はすっきりしていてとても治療内容に満足しました。

先生やスタッフの方々はとても明るいです。
見た目の美しさ、噛み合わせの大切さを大事にしてくれました。
丁寧な対応がとてもよいと思いました、

土日の診察があるため、遠方の私にとってとても助かりました。
先生やスタッフの方々もとても明るくて、丁寧な対応をして下さいました。
見た目の美しさはもちろんのこと、噛み合わせの大切さを大事にしてくださり、私は矯正装置がやっと外れたととろですが、保定装置をすぐつけるのではなく、よりよい状態になるように、今の歯形の模型を作成し、矯正装置では動かせないごくわずかな位置調整をするために、その模型でマウスピースを作ってくださいました。
完成までにはまだ時間がかかりますが、丁寧な対応と、きれいな歯並びにとことん取り組んでいただける姿勢がとてもよいと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード