長田歯科医院

山口県下関市豊前田町2-3-15

長田歯科医院 基本情報

▼ 長田歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒750-0018 山口県下関市豊前田町2-3-15 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0832-22-0297
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 長田歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

本当に良心的でどこかの悪徳歯科とは、大違いです。

患者のコトを、ダイイチに考えてクレル先生です。

腕も極上級。。。。

ドクターは目を見て話を聞く人が良いって良く言いますよね!長田先生は目じゃなく口元やあごや肩など見ながら最後に目を見るんです。後から説明で全身と口や歯の関係を説明してくれました。食いしばりの癖から歯周病になってたり肩こりや頭痛とか。治療する椅子に座るまで姿勢やら口の動きとか見てたんですね! 近くの方の奥さんが歯が痛いって行ったら 歯じゃ無くて脳外科に行く様に言われたら脳の腫瘍が見つかったり他の方は歯ぐきの癌を見つけてもらって命びろいしたり…歯医者さんも色々な見方する人がいるんだって感心しました。でうちのチビは歯並びを良くみてもらって木の板一枚で受け口治してもらいました。

ここの先生は本当に親切です。痛いのがとにかく嫌いな私は治療中拳を握り締めてましたが、先生が察知して下さり、きちんとした治療の説明と、麻酔を使用する際の痛みを感じさせないように、先にチューブ状の麻酔をしてくれました。前歯やその隣に虫歯が出来ていて、大きく口をあけて笑えなかった私は、ここの歯医者のおかげで、今では大口をあけて笑ってます。子供から大人までファンの多い歯医者だと思います。ただ、人気があるので、かなり待ちます。予約していても1時間以上待つというのもザラです。時間の余裕のある方におススメの歯医者さんです。

前歯のさし歯をしましたが、説明もきちんとしてくださり又、他の歯とのバランスをみて何度も微調整くださる丁寧で優しいドクターです。
衛生士さんも優しい方が多く、歯医者嫌いの私が難無く通えました。

一ヶ月程前の話です。父が転んで、差し歯が取れたことがあるんですが、開院時間前だというのに、ここの先生は、手早く治療してくれました。
父も、この医院の先生は、気が利くし、本当にいい先生だといっていました。
その時、父は、忙しく、時間もなかったので、本当に感謝していました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード