なかむら歯科医院

山口県下関市山の田本町1-1 友田ビル2F

なかむら歯科医院 基本情報

▼ なかむら歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒751-0838 山口県下関市山の田本町1-1 友田ビル2F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0832-54-0648
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ なかむら歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

歯の治療も入れ歯の治療も大変上手です
他所の歯科医で入れた入れ歯がどうしても不具合が直らないので
中村先生に頼んで即日直してもらいました
技術力抜群で治療も殆ど痛みがありません
余り上手なので患者が増えるばかり、でも他所より誠心誠意治療されるので早く感じます
若い時から6件の歯科医を転々としましたが、ここが一番

 かなり上手、だと思います。
 丁寧でしっかりした説明をしてくれる先生でした。

親子でお世話になっています。差し歯を作りましたが、機能のみでなく、見た目にもすごく気を使って下さり、歯の色、形共にすごく自然で満足しています。説明もとても丁寧でわかりやすいです。
初めて子供達を歯医者に連れて行くときは、子供達が歯医者嫌いになったらと不安でしたが、先生も看護婦さんもとても優しく子供達に接してくれ、治療も子供達に恐怖感を与えないよう少しずつ医療器具に慣れさせていくなどの配慮もあり、お陰様で子供達も怖がることなく通院してくれています。

10代の頃から歯医者に通って何十年、市内の歯医者さん10何軒通いましたが、どこも私の要望どうりの治療をして頂けなかった。ひどい歯科医はグラグラになった歯で入れ歯の型をとり、隙間だらけの入れ歯を作り、患者に前と同じにしましたと平然としている。その医院は市内の熊野にありますが、なかむら先生は違いますよ、治療も丁寧ですが、早いし上手で、センスの良い歯を入れてくれます。私は総入れ歯に近いですが、食事を楽しく美味しく頂いてます。硬いものをかんでも痛くないんです。先生に14,5年前に出会ってから、歯で悩んだことがございません。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード