コアラ小児歯科

広島県安芸郡海田町南大正町1-7

コアラ小児歯科 基本情報

▼ コアラ小児歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒736-0042 広島県安芸郡海田町南大正町1-7 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:082-821-1888
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ コアラ小児歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

子供が虫歯になったので通院しました。緊急だったため保険証を忘れてしまいましたが受診してくれました。歯並びや歯の磨き方など親切に教えてくれてとてもよかったです。

小児歯科は少ないのでここへ行く人は多いようです。はじめ、普通の歯科に行って治療が必要といわれた子供を連れて行きましたが、進まないなら様子を見てよいということでそれから1年たって少し進んでいるし、生え変わるのは先なので削りましょうとなり、治療を受けました。むやみに削ったりせず、経過を観察して必要な治療だけをしていただける点で信頼がおけると感じました。検診は時期になったらはがきで知らせてくれます。

2歳になったばかりの息子のフッ素湿布と歯科相談で利用しました。
1歳半検診(集団検診)の時に、反対咬合と指摘され、詳しく説明を聞くこともできないまま不安もいっぱいでした。
今回、反対咬合のことも相談したかったので、ネットの評判を頼りに行ってみたのですが、先生、スタッフの方とも親切で、息子の反対咬合の症状について詳しく説明してくれました。
小児歯科だけに、子どもの興味のありそうなものをたくさんおいてあり、診察台も低くなっています。
小さい子どもを連れて行きやすい歯科だと思いました。

1歳の子供に対して信頼の置ける先生の治療を受けさせてあげたいと思い、いろんなつてを頼ってたどり着きました。丁寧な説明、治療技術の正確さ、先生のお人が柄、とっても安心して通院させています。大事な大事な子供だけに、歯科は選ばないと!と思っていました。大満足です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード