はもう歯科クリニック

広島県東広島市西条町御薗宇4281-1 日高クリニックビル3F

はもう歯科クリニック 基本情報

▼ はもう歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒739-0024 広島県東広島市西条町御薗宇4281-1 日高クリニックビル3F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:082-421-6480
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ はもう歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

噂通りで先生の説明は分かり易いし、抜歯を、したのですが、麻酔も痛くなかったです。怖がってるのにも気づいて下さり、不安にならない様、丁寧に説明もしていただき安心して治療を受ける事が出来ました。
衛生士さんもよく気がつく方で、ガーゼの汚れに気づかれ、余分を下さいました。
まだ治療ははじまったばかりですが、安心して通う事ができます。今後も宜しくお願いします。

病院も落ち着いていますし、清潔感が感じられた。
受付の女性が品良くとても優しい。
先生も柔らかい口調で和みます。
親知らずが痛かったので、飛び込みでしたが、
対応が良く、ここに通うことをすぐ決めました。
ホントにおすすめの歯科と思います。

先生がとても柔和な方で、親知らずを抜いたのですが、まったく痛くなく、腫れたりもしなかったです。説明も親身で丁寧で、本当にオススメです。

とても感じの良いスタッフさんと先生です。病院内も
おしゃれで、いつもきれいにされています。
治療も丁寧で、分かりやすく説明してくれます。

先生はとても丁寧で優しいです。腕もいいと思います。夜間の救急時にもとても丁寧に対応してくださいました。お薦めです。

病院の中の雰囲気が明るくて良かったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード