早志歯科診療所

広島県東広島市西条昭和町13-37

早志歯科診療所 基本情報

▼ 早志歯科診療所のアクセス情報

医院所在地:
〒739-0014 広島県東広島市西条昭和町13-37 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:082-423-9195
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 早志歯科診療所への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

もう5年以上、毎月一回通っています。
今までの私は他の病院で治療中で、次回の予約をしても痛みがなくなったら途中で通院を勝手にやめていた。
ぞんな私が、5年以上も毎月歯のメンテナンスの為に通っていることにビックリしています。
最近改装されてとても清潔で、看護士さんもとても感じの良い対応でおすすめです。
予約制で待ち時間も短いですし、土曜日も営業ですから平日仕事で行けない人にも大丈夫ですよ。

幼少のころから何かあればここを利用しています。
小さいとき虫歯を治す機械が怖くて行きたくなかったのですが、先生や看護婦さんがおもしろく、暖かい雰囲気の病院なので怖がらず治療してもらえました。

朝食時に詰め物が取れて、その日の午前中に治療完了、おまけに虫歯まで見つけてもらって完治。大変ありがたい。

とても良い先生でした!
家から近いので歯が痛むときはいつも行きます

雰囲気が暖かく行きやすい感じでした。

他の病院で親不知を抜こうとしましたが、抜けませんでした。次回抜くのは3週間後ということになりましたが痛みがひどく、こちらの病院に行きました。急な予約でしたが、痛みがあったので優先してもらえ、1時間かけても抜けなかった親不知が、すぐ抜けました。病院によってこんなにも違うのか!と驚くばかりです。こちらの病院に変更して本当によかったと思っています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード