ソルボンヌ歯科医院

広島県福山市霞町4-5-21

ソルボンヌ歯科医院 基本情報

▼ ソルボンヌ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒720-0812 広島県福山市霞町4-5-21 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:084-923-7335
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ソルボンヌ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

なんだかんだ言っても治療してくれる医者やスタッフの雰囲気は選ぶ際のかなり重要なファクターになると思いますが、こちらの病院に関してはそこら辺はしっかりとしている印象が強く、問題なくセレクトすることができると思います。

先生はしっかりと説明をしてくださるし、衛生士さんたちもとても丁寧で優しい方ばかりです。
妊娠中にも診てもらいましたが、安心しておまかせできましたし、何より痛みがなかったのがうれしかったです。
今どきの設備ではないみたいですが、腕は確かだと思いました。

みなさん親切にしてくださって、
とてもきもちよかったです。

気遣い心遣いを感じる空間ですね。
また、定期健診にいきたいと思います。

とても丁寧に治療していただきました。
以前行っていた歯科とは全然違い、わたしはとにかく痛みがある治療が嫌で、知人からソルボンヌは気が付いたら終わってるよと聞いて、とりあえず行ってみると、ほんとにまったく痛くないし先生方はとても親切で、今までの歯医者さんへの見方が変わりました。
子供さんもいましたが、普通、歯医者さんに子供など治療に来てたら、必ず泣き声が聞こえてくるのですが、大人の私でもいつ終わったかわからないぐらいなので、痛くも怖くもないのだと思います。
是非、歯の治療をするならここっとお勧めできます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード