脇歯科医院

広島県呉市中通4-1-27

脇歯科医院 基本情報

▼ 脇歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒737-0046 広島県呉市中通4-1-27 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0823-24-9777
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 脇歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

この三ヶ月で前歯の治療、普通の親知らず1本
親知らず難抜歯2本を適切な応対や治療であっと言う間に
終わりました。

抜歯後、腫れも少なく痛みも薬で抑えれるほどで
順調に穴が塞がり今はご飯が美味しく食べれています。

凄く難しい抜歯が1本あって呉国立での治療を
進められてそちらでもあっという間に終わりました。

今はまだ抜いてから穴が塞がってないので
食べ物が詰まりますが嗽をきちんとすることで
それは気にはなりません。

思いっきり口の中が劇的ビフォーアフターですわw

もう十年以上お世話になっています。相性のあるとは思いますが,何しろ治療が早くて歯が痛くなって行っても通うのは,3日程度ですね!子供も生え替わりの時期などにお世話になってます。私の担当は,女医さんです。

20代からいつも利用しています!1本なら3日間以上通った事はありません。相性もあるとは思いますが,医院内も清潔です。他の歯科に変えてみようと思った事ないです。子供も診てもらっていますよ。

先生をはじめスタッフの方々もとても親切です! しかも先生の腕は抜群!!! きちんと治療の説明もしてくださいますし、何かあってもすぐ対応してくださいます。歯科医院をどこにするか悩んでる人にはいつも勧めるんですが、他にいかれてた方もこちらにかわられます。それだけ安心なのと、治療後が楽なこと、無駄がないこと、的確な判断・・・が伝わったからだと思います。
家族そろってお世話になっていますが、感謝するばかりです。
ありがとうございます。
自信をもっておススメできます!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード