スマイルライン歯科医院

広島県呉市広大新開1-3-9

スマイルライン歯科医院 基本情報

▼ スマイルライン歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒737-0141 広島県呉市広大新開1-3-9 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0823-70-0707
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ スマイルライン歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

娘が定期的に通っています。アンパンパンがそこら中にいて、治療を頑張る子供達を見守っています。子供にはたいくつしない、また行きたくなるような歯医者さんです。フッ素をぬった歯ブラシは歯磨き指導後いただけます。子供には頑張ったご褒美がもらえます。(消しゴムやスーパーボール)先生は、治療方法を細かく教えてくださり一番いい最善の方法で歯を守ってくれます。とても安心できる歯医者さんです。

娘が3歳の時、フッ素を塗っていただいたのですが、その処理の前に歯ブラシをもらい先生が磨き方の指導をしてくださいました。娘は初めての歯医者にもかかわらず全然怖がりませんでした。玄関には子供より大きなアンパンマンとバイキンマンが飾ってあります。子供にとっては楽しい場所に思えるんですね。

子供が歯科検診で虫歯が見つかり、他のお母さん方からの評判を聞いて行ってみました。初めての治療の時には歯磨き指導で自分の歯ブラシをもらったりするので、歯磨きを自分でがんばってするようになったし、しかも実際の治療に行くのを怖がらなかったので助かりました。

小さな子供がいるので、どこの歯医者にしようか悩んでいたところ、友達から紹介され通わせていただきました。
入り口に大きなアンパンマンがあり、子供はすんなり中へ入る事ができました。
室内にもキッズスペースがあり、子連れでも安心して通うことができます。
親知らずを抜いたのですが、食べ物の指導もしていただき、とても良かったです。
子供の歯科検診もお願いしたのですが、優しく話しかけていただき、暴れることもなく、診ていただくことができました。
子連れでどこの歯科へ・・・と思っている方は是非!!

小児歯科も兼の為、キッズスペースがあり、子連れでも気兼ねなく歯医者にいけます。
いい雰囲気の歯科なので安心できます。

蓄膿で親知らずがうずく為にぬいてもらったのですが、体を温める為ということで足湯までしていただきました。

患者のことを考えた歯科だと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード