きなみ小児歯科・矯正歯科医院

広島県広島市佐伯区五日市駅前1-10-1 スターライトハイムビル3F

きなみ小児歯科・矯正歯科医院 基本情報

▼ きなみ小児歯科・矯正歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒731-5125 広島県広島市佐伯区五日市駅前1-10-1 スターライトハイムビル3F
最寄り駅:
広電五日市駅:広電2系統
五日市駅:JR山陽本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:082-922-6480
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ きなみ小児歯科・矯正歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

先生の説明がわかりやすく治療の流れなどを説明してくれるので初心者でも通いやすいです

小児歯科と矯正歯科があります。
小児歯科の方に、2歳の息子の歯科検診に行きました。
気さくな男の先生(院長先生・他に女の先生も2人おられまた)で、歯磨きの指導を丁寧にして下さいました。
息子も全く怖がらず、リラックスして受けていました。
その後、歯科衛生士さんからさらに詳しい指導がありました。
待合室にもおもちゃやビデオなど子どもの緊張をほぐすものがふんだんに揃えられており、はじめての歯医者さんは息子にとっても楽しいものになりました。
かなりお勧めです。

子供を通院させました。安心しておまかせできる歯科です!

中学生のときここで矯正しました。何カ所も病院をまわって、決めた病院です。先生の歯を抜かないというやり方に感動し、先生を信じてがんばりました。本当によかったと思ってます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード