きむら歯科矯正歯科

広島県広島市安佐北区可部5-1-26204

きむら歯科矯正歯科 基本情報

▼ きむら歯科矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒731-0221 広島県広島市安佐北区可部5-1-26204 
最寄り駅:
可部駅:JR可部線
バス:
-
連絡先:
代表番号:082-815-8800
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ きむら歯科矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

とても腕のいい、信頼できる先生です。
まさに職人、を彷彿とさせる治療風景でした。
ありがとうございました。
歯科医院全体が温かい雰囲気です。
ただ、高い人気のためか予約が取りにくいです。。

たくさん歯科がある中、通うのにも便利ということもあって選んだと思います。しかし、いざ治療してもらっても、先生は無駄なおしゃべりもなく、重要なポイントをきちんと話してくださいます。そして上手です。
院長をはじめ、スタッフの方みなさん感じが良かったです。
病院内も清潔感があり、それぞれパーテーションで仕切られているので、隣の方など気にすることもありません。
聞けば、私の友人も矯正で同じ歯科に通っているとのこと。やはり先生の評判がいいんだなぁ〜と思いました。

予約は2週間に一度しか取れないけど待ち時間がものすごく短いのが良いです。看護婦さんも先生も優しくて痛くないように気を使ってくれます。先生の腕も確かなようで近辺では評判のようですが評判通り、綺麗に治療してくれます。しかも手つきが器用のようですごく早いです。今までどの歯科医も不快でしたが自信を持ってお薦めできるところです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード