中村歯科クリニック

広島県広島市中区本川町2丁目1-24 マルサンビル2F

中村歯科クリニック 基本情報

▼ 中村歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒730-0802 広島県広島市中区本川町2丁目1-24 マルサンビル2F
最寄り駅:
本川町駅:広電2系統/広電3系統/広電6系統/広電7系統
バス:
-
連絡先:
代表番号:082-503-6480
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 中村歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

いつも予約が来院する数時間前でも調整してくれます。
今日は時間がないと伝えると、余裕のある時間の範囲内で治療を終えてくれます。
麻酔が全くいたくありません。
お財布とも相談してくれます。
個人にあった診療をしてくれてる感じがとてもします。

痛みにめっぽう弱く、歯医者に行くのがすごく怖かった私ですが、ここの先生は本当に痛みに対しての気配りがすごいです。手先がとても器用で、麻酔を打った時など全く痛くなくてびっくりしました。え?いつ針刺した?みたいな。なので安心して診察を受けられます!あと、同じ医院に行った知り合いが言っていたのは、ここは他に比べて料金が安いいうこと。私は料金についてはあまり気にしていなかったのですが、そう言われたら確かに安いと思います。歯医者によっても違うんですね。今までちょこちょこ歯医者を変えてきましたが、もう変えないと思います。

患者のスケジュールにあわせて治療をしてくれます。結婚式を3ヵ月後に控え、仕事もしていながらの治療だったので、かなりあせっていたわたしですが、先生に相談すると、歯のレントゲンをみながら、治療スケジュール(?)を考えてもらいました。また、治療もレントゲンをみながら、内容を説明してもらい、わかりやすかったです。
受付でまたされることもあまりなく、スムーズに通えました。治療費もかなり安いほうだと思います。

先生自身は結構タンタンと治療をする感じですが、何といっても、ここの中村先生は、麻酔を打つのが本当にうまい。小さい頃から麻酔に対してかなり抵抗がありましたが、私の友人の紹介で治療に行きましたが、本当麻酔が痛くなくて、エッもう打ったの?という感じでした。治療も丁寧ですし、保険を最大限適用して治療をしてくれます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード