高木歯科医院

岡山県総社市真壁1021

高木歯科医院 基本情報

▼ 高木歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒719-1134 岡山県総社市真壁1021 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0866-93-6710
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 高木歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

学生の頃からお世話になっている歯医者さんです。先生も受け付けの方も親切で感じの良い歯医者さんです。

中学生の頃から通っていて家族もみんなこちらにおせわになっていました。
結婚した今でもちょっと遠いですが歯の治療が必要な時にはこちらに通っています。
先生が親切で説明を分かりやすくしっかりとしてくださるところと、必要な治療だけをしてくれるところが良いです。
父はかなり歯が悪いのですが、他ではすぐに差し歯や入れ歯を勧められたところを、こちらは歯の治療やケアをしてくれて自分の歯を長持ちさせるように勧めてくれるそうです。
信頼できる歯医者さんだと思うので私はオススメです。

 開業して20年以上になるベテランの歯科医さんです。とてもソフトな口調で,ていねいに説明をしてくれます。夜も7時ぐらいまで受け付けてくれるので,仕事帰りにも寄れて,とても便利ですよ。水曜日と土曜日の午後と日曜日が休診です。

 開業して20年以上になるベテランの歯科医さんです。とてもソフトな口調で,ていねいに説明をしてくれます。夜も7時ぐらいまでは受け付けてくれるので,仕事帰りにも寄れてとても便利です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード