けやき通り歯科

岡山県岡山市中区東川原171-8

けやき通り歯科 基本情報

▼ けやき通り歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒703-8255 岡山県岡山市中区東川原171-8 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:086-271-4618
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ けやき通り歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

平日は20時まで診療しており、土曜日も診療しているため、会社勤めしている人にとってはとてもありがたい。
また、治療が丁寧で説明もしっかりしてもらえるので安心して治療が受けられます。
しかし、治療している人が多く、なかなか希望した日時に治療ができないことがマイナスですが、かなりオススメです!

定期的な歯石除去やムシ歯治療などで、お世話になっています。患部をカメラで撮影し、その場でモニターに表示して、「○○の箇所を○○という方法で治療します。」など、詳しく治療方法を説明してくださるので、とても安心です。スタッフの方もみんな親切で感じがいいですよ。
また、支払いにクレジットカードが利用できるので、カードポイントも貯まって、お得感があります。

けやき通り歯科のホームページにあった猿は、けやき通り歯科のマスコットで、K君です。実は、着ぐるみもあるんですよ!タオルやTシャツ等。

平日が夜八時まで診察するという非常によい病院です。これなら勤め帰りでもばっちりOK!!でも、そんな人が多いからか、夜の予約はいっぱいです。なるべく平日でも早い時間帯に予約しましょう。それとホームページがとっても面白いです。あれは孫悟空がモデルなんでしょうか?かわいいですね。ぜひ一度見てみたらどうでしょうか。
あと、新品の歯ブラシで最初歯磨きなどしていただけました。使い回しをしている医院が多い中で、好意がもてますね。

先生をはじめスタッフの皆さんがとても親切でやさしく馴染みやすいです。子どもがまだ小さく、子守を頼めないときでも一緒に連れてきていいよと言ってくださったり、子どもの治療、フッ素塗布にもやさしく、詳しく質問に答え、どんな相談にも丁寧に答えてくださいます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード