フルーツ歯科医院

岡山県岡山市中区東山2-1-6

フルーツ歯科医院 基本情報

▼ フルーツ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒703-8281 岡山県岡山市中区東山2-1-6 
最寄り駅:
東山駅:岡山電軌東山本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:086-273-1587
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ フルーツ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
その他

家が近いので昔から通ってます。
みなさん綺麗でやさしい女の人ばかりで丁寧です。
急に?しても他だとお断りが多いですが傷むんですと伝えたら少し待ちますがと受け入れてくれて助かります。
子供もガチャガチャできたり、DVD見れるし、やさしいしで満足します。
私も親不知を初めて抜いてもらうときとても怖かったですがすんなり抜いてくださり痛くもなかったです(生え方にもよるのかもですが)
週末の夕方抜いてもらって、夜もし痛かったり血がとまらなかったり困ったらいつでも?してくださいねと連絡先も頂き安心&感動しました。
なので2本目、3本目もお願いしています

新しく若い女医さんが増えて、以前より待ち時間が解消されたように思えます。評判のいい医院ですので予約が取りにくいのがなんてんでしたが、中のスタッフさんもテキパキと無駄のない動きでとても親切にしてくださいます。小さな診療室ですが、女医さんらしい心配りがあちこちに感じられ、安心して通えます。

先生がとても親切で感じのいい所です。

大変美人な女医さんで、スタッフの方もみんな優しく、高い自費治療を勧めることもなく良心的なクリニックさんでずっと通っています。

新しい方も増え、より明るい感じになって通いやすいです。

また行くぞ!!

先生も助手のかたもすべて女性で みなさん感じのよい人ばかりです。子供を診ていただいていましたが 虫歯の治療もひとつひとつこれから行う治療を丁寧に子供に説明してから不安を感じさせないようにしてくださるので 子供も安心して治療を受けられました。小さな子供には消しゴムなどのプレゼントもくれます。空いていた時間だったとき 私自身もついでに診察を受けたいと言うと快く引き受けてくださって 子供に対するのと同じように丁寧に接してくれました。予約すれば待ち時間も少なくてよいと思います。私自身は引越しをして岡山を離れてしまったので フルーツさんのような歯科医院を探しているところです。。
とてもお勧めの歯科医院だと思います。

こちらのフルーツ歯科は全員女性ということでとても行きやすく、先生はしゃべり方も優しく丁寧!助手の方もとても丁寧で安心出来ます。洗面所にはハブラシも置いてあるので仕事帰りでも大丈夫^^待ち合いにはコーヒーやお茶のセルフサービスもあります♪女性の方や小さいお子様にお勧めの歯医者さんだと思います!

・いつ行っても、たくさんの人が待っています。特に子供が多いのは、良い先生の証ではないでしょうか?

・女性の先生で、とても感じがよいですよ。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード