くれいし歯科クリニック

岡山県岡山市北区学南町3-957-2

くれいし歯科クリニック 基本情報

▼ くれいし歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒700-0011 岡山県岡山市北区学南町3-957-2 
最寄り駅:
法界院駅:JR津山線
バス:
-
連絡先:
代表番号:086-214-5084
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ くれいし歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

医院長は男性で他に女性の歯科医も治療にあたっています。医院の場所は法界院と西川原の2カ所にあります。私がよく利用している歯科ですので簡単に紹介します。以前親知らずを抜歯する際に担当してくれたのが女性の歯科医でした。検査して抜歯をした方が良いと伝えられた時に,自分の偏見かも知れませんが少し不安を抱きました。そのことを伝えると「医院長に代わりましょうか」快く対応していただきましたが,この時は覚悟を決めて「いいえ,そのままでお願いします」と返答。後日抜歯をしましたが,痛みもあまりなく,手際よく処置をしていただきました。治療後にもし痛みがでれば飲んだくださいと渡されたとんぷくも使うことは有りませんでした。
今は沢山の歯科医院がありますが,お薦めできる所の一つだと思っています。
追伸:磨きやすい歯ブラシも販売しています。たしか50円か60円だったと思います。ドラッグストアのものより使いやすかったと思います。

急に歯が痛くなって駆け込んだのですが、親切に対応してくださいました。治療するときも、どうしてここに虫歯ができてしまったのかとか、その日の治療の内容をとても丁寧に説明してくださりわかりやすかったです。また、歯を「けずる」と言わずに「そうじする」という言い方をしてくださるので少し肩の力が抜けたような気がしました。医院自体もとてもきれいです。

感じのいい先生で、すごく丁寧な治療でした!
治療は非常にてきぱきとしていて、あまり手間取ることもなく、それに痛みもほとんど感じることがありませんでした。
もし歯のことに何かあったら、是非また通いたいなと思っています。
機会があればブラッシングについても伺いたいです☆

痛くなかった

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード