三宅歯科医院

島根県大田市大田町大田イ50-5

三宅歯科医院 基本情報

▼ 三宅歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒694-0064 島根県大田市大田町大田イ50-5 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0854-82-4919
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 三宅歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

5歳になる息子がいます。息子はすごく恐がりで、診察室に入るだけで大泣き状態。最初は違う歯医者に行っていたのですが、あまりの大騒ぎに先生に怒られ・・・。保育園にも来てもらっている三宅歯科に変えました。
先生はすごく優しく、大泣きする息子を見て、絶対に無理はさせず、少しずつ少しずつ治療をしてくれています。大泣きで削ることができないのですが、虫歯が進行しないようにもしてくれています。4歳の頃から通い続け、今では一人で診察室に入り、泣くこともなく口を開けるようになりました。本当に三宅歯科には感謝しています。

先生がとても優しい方でなるべく痛みがないように治療をされるので少し長くはなるのですが、子供も安心して連れて行けます。
他の歯医者さんに比べて本当に痛くないのでお勧めです。

昔からお世話になっている歯医者。大阪のヤブ医者で親知らずを抜くのにひどい目にあったけど三宅さんは難しいなら難しいと説明してくれ、技術のある歯科医さんを紹介してくれ、すんなりと施術を終えることが出来ました。ありがとうございました。
そんなことから歯医者へ行くのは決まって帰省した時。
これからもよろしくお願いします。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード