松江生協歯科診療所

島根県松江市西津田7-14-21

松江生協歯科診療所 基本情報

▼ 松江生協歯科診療所のアクセス情報

医院所在地:
〒690-0017 島根県松江市西津田7-14-21 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0852-26-0444
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 松江生協歯科診療所への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する


以前、外れた歯の接着の応急処置をしてもらったのですが、歯科科助士の方々の対応も丁寧でしたし、料金も良心的でした。
 色々と要望を聞いてくださるので、色々と相談しながら歯科治療をするには良い歯医者だと思いました。平日や土曜日の午前・午後もやっているので、通いながらの治療をするにも向いていると思います。また、総合病院の中にあるため、その点も便利だと思います。車での外出が多い地域ですが、無料の駐車場も十分にあり、安心して治療が出来ます。
 一般的な歯科治療を望まれている方に向いていると思います。
審美歯科のよう治療ではないので、そのようなものを望まれる方は
そのような歯医者を選択されるといいと思います。

作業が丁寧で良かったです。

説明が丁寧で非常に好感を持ちました。
歯科特有のニオイや音もあまり気にならなくて助かりました!

看護士さんもとても優しく丁寧で、医師も痛みの少ないように
治療してくれるし、少しでも生きた歯を残そうとする治療の仕方がとても好感もてましたよ。
でも、待ち時間が長いのが・・・・なんですが^^;
でもいい歯科ですよ。

先生が優しく、わかりやすく説明してくれました!!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード