みなみ歯科医院

鳥取県鳥取市南吉方1-108-2

みなみ歯科医院 基本情報

▼ みなみ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒680-0843 鳥取県鳥取市南吉方1-108-2 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0857-23-1000
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ みなみ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

先生も衛生士さんも親切で明るい方ばかりです。歯の治療について、詳しく説明して下さるので、安心感を持って治療することが出来ました。歯の悩みに対する相談も、適切に指導してもらえるので助かっています。

とても衛生的で歯科衛生士さんも親切丁寧で安心感がありました。歯周病予防にも力をいれておられるみたいなので、特に歯の悩みの無い方でも定期的に口内クリーニングに通ってみるのもおすすめできます。

いつもお世話になっています。おかげさまで痛みもようやく引きました。「痛かったら手を挙げて下さいね」と言われるので、手を挙げると、ちゃんとそこで痛みを取ってくれるように処置していただけます。先生や衛生士さんたちも気さくな方ばかりで、以前行った歯医者さんとは比べものにならないくらい、緊張感が違います。
最近ではあの「キーン」という音も慣れ、ついついうたた寝してしまうような事もしばしば・・・^^; 是非是非行ってみて下さい!

今現在通院しています。
本当に親身になって、接してくれる先生で、
歯科衛生士さんたちも和やかで良い雰囲気の中、治療してもらえます。
ぜひ行ってみて下さい。人気があるので、予約してから行って下さいね。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード