岩間歯科

奈良県北葛城郡王寺町王寺2-7-23

岩間歯科 基本情報

▼ 岩間歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒636-0002 奈良県北葛城郡王寺町王寺2-7-23 
最寄り駅:
王寺駅:JR関西本線/JR和歌山線/近鉄生駒線
新王寺駅:近鉄田原本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0745-32-1301
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 岩間歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

3年前から通院をしています。良いところは、?ほぼ予約通り 
?先生の腕が良く、先生、歯科衛生士も優しく、気さく
?上手にスタッフを回し 治療にあたるので治療もスムーズ
私の場合、虫歯治療をしましたが、1回の通院で全て終わりで、何回も通院しない所が良いです。親知らずの抜歯は、診察1回、抜歯の治療1回、経過診察1回で終了しました。
通院が終わると、3か月もしくは6か月毎に定期検査のお知らせが来ます。
最近では、iPadも用い、治療前後の詳しい説明をしてくれます。
お子様にも優しく対応してくれるので、お勧めです!

岩間先生をはじめスタッフの方が患者の声に耳を傾け、わからないことや不安なことについての質問には丁寧に、わかりやすく答えてくれるので、安心して通院出来る歯科さんです。今まで幼少の頃から色んな歯科に通いましたが、初めて満足出来るところに出会えたと思っています。抜歯などの治療や処置の方法や方針についても、岩間先生自ら説明され、患者が理解して納得してから進めるという感じで、通院していて良かったと思っています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード