橋本歯科医院

奈良県桜井市桜井887

橋本歯科医院 基本情報

▼ 橋本歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒633-0091 奈良県桜井市桜井887 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:074-442-3122
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 橋本歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

患者本位・親切丁寧・安心納得で言うことなしです。
歯医者口コミ最大手某サイトになぜここがないのかが不思議です。
治療でなく健診でもいいので、一度お試になることを勧めます。

私の担当は女医さんで患者に対しきちんと納得のいく説明を的確にし、また患者の意見を尊重して取り組んでいただける医院です。橋本歯科にたどりつくまでは数多くの医院を渡り歩いて来ましたが今では家族全員がお世話になっています。他医院で少しでも疑問を感じておれば一度こちらでお世話になってみてはいかがでしょうか。「夜遅くにでも歯の痛みが我慢出来なくなれば電話してきてくださいね」と言ってくれる先生です。ぜひ推薦いたします。

女医さんです。とても良い先生です。患者のニーズを聞き、的確に治療をしてくださいます。大きな手術で、治療が困難な場合は、奈良医大の口腔外科をご紹介くださいました。もう、15年以上、通院しています。50才を過ぎても、全部自分の歯です。半年に1回は、歯石を取り、歯の点検に伺っています。治療費も、他の歯科医院に比べて、良心的です。東京で、仕事をしていたときには、はしもと歯科医院のありがたさが、よくわかりました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード