山本歯科医院

奈良県天理市指柳町293-5

山本歯科医院 基本情報

▼ 山本歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒632-0093 奈良県天理市指柳町293-5 
最寄り駅:
天理駅:JR桜井線/近鉄天理線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0743-68-1881
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 山本歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

最近通い始めました。
私はとてもこわがりでなかなか歯医者に通えず
ほかの歯医者でも治療が進まなかったのですが
こちらの山本歯科は先生や女性のスタッフの方
みなさん優しく接してくださってとても
通いやすいです。
治療も痛みもなくもっと早くここに
来ておけばよかったと思いました。
子供もここが気に入ったみたいでよかったです。

いつもお世話になっています。
両親も私たち夫婦も子供までお世話になっています。
先生やスタッフの方も多くいつも活気があります。
みなさん丁寧に説明してくださるのでとても安心できます。
子供の幼稚園の友達家族もみんな山本歯科医院に通っているので
素敵な歯医者さんなのは有名ですね。

 主治医は、山本院長です。年々、患者さんが増え、対応できなくなったのか・・・歯科医師が他3人もおられます。笑顔が素敵です。治療時はきちんとした説明を行い、表面麻酔や局所麻酔が上手で、抜歯や抜髄(神経を処理する)も痛くなく終了します。
他、歯科医師含むスタッフの対応や接遇も良く、それは院長の人柄だと言えましょう。対応もよく、なるべく待ち時間を短縮しようと努力している、素晴らしい医院です。医師の治療のテクニカルも素晴らしいです。キャリアのある医療関係者の私からみても、皆様に是非ともお勧めのデンタルクリニックです。

親不知の抜歯をしましたが、先生が処置中も次にどうなるか、痛くないかを声を掛けてくださって、安心して抜歯をすることができました。
先生は、いつも丁寧に分かりやすい説明をして下さり治療を納得して受けれます。また、歯科衛生士さんも何回も歯磨き指導をしてくださったり、歯茎の状態をしっかりと教えてくれるので、とても信頼できます。
子どもの治療も上手にやっているみたいで、泣く子はあまり見たことがありません。

子供の小児歯科を利用しました。未就学児童ですが、親切・丁寧な対応で怖がらずに治療できました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード