いつさき歯科

奈良県奈良市神殿町708-1

いつさき歯科 基本情報

▼ いつさき歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒630-8441 奈良県奈良市神殿町708-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0742-61-0015
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ いつさき歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

いつさき歯科の先生はとても優秀ですよ!10年くらい前になるでしょうか、私の母の口腔癌を見つけていただき、その後県立医大で手術をして今も元気にやっております。発見が遅れていれば母は今頃この世にはいなかったでしょう。私も通院しておりますが、とても優しい先生です。スタッフの女性もいい人が多いと思います(教育の問題かは分かりませんが)

とても落ち着いた雰囲気の院内です。先生も丁寧に説明して下さり、スタッフの方もとても親切です。初診の予約も電話1本で大丈夫ですし、待ち時間も比較的短く済みます。子供は別の小児歯科に通院していたのですが、大泣きで治療にならず、いつさき歯科さんだと嘘のように、口をあけて診察してもらっています。子供にも先生の人柄がわかるんでしょうね。

とてもよく診てくれます。信頼の出来る先生です。私は以前違う歯科に通っていたのですが、そこでは見落とされていた虫歯を沢山見つけてくださり、助かりました。
色々とこちらの希望も聞いて治療してくださり、こちらの歯科を訪ねて良かったです。評判を人から聞いて伺いました!
後少しで治療も終わりになりますが、これからもこちらの医院に検診に通おうと決めてます。

院内は、とても落ち着いた雰囲気で、先生やスタッフの方も親切で丁寧に説明もして下さいます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード