学園前山田兄弟歯科

奈良県奈良市学園北1-1-1 ル・シェル学園前3F

学園前山田兄弟歯科 基本情報

▼ 学園前山田兄弟歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒631-0036 奈良県奈良市学園北1-1-1 ル・シェル学園前3F
最寄り駅:
学園前駅:近鉄奈良線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0742-51-5490
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 学園前山田兄弟歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

虫歯が進行してたので、久しぶりに歯医者に行くコトになり、かなり不安感があったのですが。キレイな病院で、先生方も若い!治療を受けてみるととても丁寧に教えて下さり、恐れていた痛みも全くなく!上手にやって下さいました!ここの歯医者なら、これからも通える♪と安心しました。ぜひオススメしたい歯医者さんです!

初めてちゃんと診てくれる歯医者さんに出会いました。
院内もとても広く、奇麗な歯医者さんです。
保険でも自費でもちゃんと選べて、歯科衛生士さんも親切で、先生の腕も良く、子供から大人・高齢者までオールマイティに診てくれます。

とにかく評判の歯医者さんです。この周辺の病院がわからず知人や友人にどこかいいとこはないかと聞くと、みんな即答でした。大阪の友人の知る歯科医の方も、ここの医師は腕がいい上に、治療費が比較的安いのでは・・・?!とのことでした。
今、主人が通院していますが、毎回丁寧な応対と丁寧な治療で毎回痛みもなく帰ってきます。

去年親知らずが痛み出し、とうとう歯医者に行く決心をしました。ですが、怖がりの私は15年間歯医者に行ったことがなく・・・。人の評判のいい歯医者しか行けない!と思い、周りの人に聞いてみたのですが、ほとんどの方が山田兄弟歯科を薦めてきましたし、知り合いの知り合いの大阪の歯科医の方も薦めてくるほどでした。
行ってみると、治療中痛むこともなければ麻酔さえも痛くない!治療後の回復も早かったです。
電車でないと通院できませんが、我が家のファミリードクター決定です。

まず、とても明るく落ち着いた雰囲気の歯医者さんです。
歯医者さんも歯科衛生士さんも、必ず親切に説明してくださいます。
治療方法についても、代替案を出してくださいますし、納得のいくまで説明してもらえました。質問などをしても、嫌な顔をせずに質問に答えて頂けてとても安心したのを覚えています。予防歯科的なこともされており、口腔のケアまでしっかりと教えてもらえるので安心です。

診療所の待合室が綺麗で診療室も個室になっており、プライバシーに配慮されたつくりになっています。

私は親知らずの抜歯に来たのですがそれほど時間もかからず上手く抜いてくれたので後で痛むような事はありませんでした。

衛生士の方も先生も親切でレントゲンを見ながら説明の時間を充分に取ってくれます。

今は定期健診だけですが私にとってかかりつけになっています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード