吉原歯科医院

兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F-705号

吉原歯科医院 基本情報

▼ 吉原歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒669-1546 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F-705号
最寄り駅:
フラワータウン駅:神鉄公園都市線
バス:
-
連絡先:
代表番号:079-562-8471
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 吉原歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:10口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

知人の評判も良かったので紹介で受診しました。評判通りというか、治療中、こちらに負担がかからないように気を遣ってくださったり、雰囲気もリラックスした感じで治療を受けられた良い歯医者でした。対応してくださったスタッフさんも気持ちのよい対応でした。

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

ここの歯医者10年くらいお世話になってます。
やっぱ,病院って腕も重視ですけど,先生との相性も重視しますよね。
特に数多い歯医者だし。
ホントにここの先生は優しいです。歯の説明,治療の説明,一番聞きにくい費用のことも先生からちゃんと話してくれます。
私も寝ちゃうくらい心地いい雰囲気の医院です

受診した治療
親不知
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい

親知らずを抜歯して頂きました。
緊張していましたが麻酔の注射も痛みがなく、怖がりな私が全然平気でした。
抜歯はもう終わったんですか?って聞き直した位です。
全く痛くありませんでした。
腕のある先生に出会えて本当に良かったです。
これからもずっと先生にお世話になりたいと思います

本当に感謝しております。本日お隣で待っていた方は、大阪の人で、大阪まで行って上が50万円、下が70万円もする入れ歯を上と下で2つも作ってきたそうですがあわなくてここに来たそうです。保険で出来る、ということは、ちゃんとしたものだから保険で認められてるんだ、と先生に言われて作った5千円くらいの入れ歯の方が全然良くてファンになって通いだしたとのこと。ここの待合には、よく大阪とか神戸から来る人がいます。みんなここでしてもらう治療の得意話しをしています。保険の治療の人がほとんどで、交通費よりやすくって、とみんなお話ししています。私の前歯も保険じゃないのから、保険で大丈夫って治してもらって〜以来、絶好調です。

受診した治療
ホワイトニング
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい

実家に帰省した際、以前より友人から聞いていたこの歯医者さんに伺いました。ホワイトニングを大分前から考えていましたが都内のクリニックは特に惹かれるところがなくホワイトニングをする機会がありませんでした。実際来院してみたところ、友人の評判通り、院内がキレイで、スタッフさんも優しく接してくれました。一番は先生の説明で、分かりやすく、すぐに信頼が出来ました。結果、満足のいく仕上がりになりました。今後は実家に帰省する度に来院しようと思います。

受診した治療
その他
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

看護婦さんの元気な挨拶に励まされる。
説明が親切・丁寧でわかり易い。親子2代でやっておられる。
小生の娘、家内に医院小さく古いけど名医と紹介された。
とってもフレンドリーな町の歯医者さん。
納得・感服。
毎年歯の定期健診にいくことを決めました。

受付の方や先生方がとても優しく丁寧に接してくださいました。
仕事中に歯が痛くなり、同僚に薦められて行ったので、安心はしていましたが、行ってみて本当に良かったです。

内装も清潔感があって、気持ち良く治療を受けることができました!
お薦めの歯医者さんです。

こちらの先生ののように、患者さんの気持ちをよく理解して親身に接してくださる先生に出会えたことで、子供たちも歯医者に行く=こわい・痛いというイメージを持たずに育ち、大好きな信頼できる先生の一人となっています。

受診した治療
ホワイトニング

前歯が一本だけ色が違っていたためとても気になりました。
以前、通院していた所で歯に色をぬることをすすめられてやってみたのですが、とても白すぎて違和感があり断念しました。
吉原歯科でホワイトニングのことを知り、自然な色になり本当によかったです。
ありがとうございました。

前歯の間の隙間がずっとコンプレックスで病院のHPを見て思い切って受診しましたが、正直不安も大きかったのですが、とても丁寧に説明してご対応いただき、また治療後の状態も想像していた以上に綺麗な歯並びとなりましたので、治療を受けてよかったと思います。ありがとうございました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード