たなか歯科医院

兵庫県三田市あかしあ台1-52-2

たなか歯科医院 基本情報

▼ たなか歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒669-1323 兵庫県三田市あかしあ台1-52-2 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:079-565-2000
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ たなか歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

息子の歯並びの矯正に通ってます。親切で丁寧にやってくれます。

このたなか歯科医院はとてもいいです。なんといっても先生が日本最高峰の大学法人である大阪大学の卒業で知識はもちろんのことその腕までもまさい天下一品です。ゆえにいままで歯科医院をきらいになったことはなく、皆さんが感じるような苦痛を味わうこともありませんでした。そしてつぎに良い点として、設備の充実が挙げられます。最近また改築したみたいでますます環境は良くなっていると思います。やはりこの歯科医院はとても良いです。

子供を安心して連れて行ける歯医者さんです。
初診のときに、プラークの中に居る雑菌も見せてくださり
本気で治療&歯磨きをしようという決意をさせてくれます。

すごい設備です。
歯科医師の人数も衛生士さんの人数も多いです。
医院の裏に美容歯科も併設されています。
歯科の超専門設備という感じです。

院長先生は女医さんで、今まで診ていただいたどの先生より
テキパキとスピーディーに治療してくださいます。
スタッフの方もみなさんとても親切で、通うのが苦に
なりません。悪いところを治すというだけでなく、
予防する、維持するという事も丁寧に教えていただけて、
患者側の立場になって接していただける数少ない医院だと
思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード