河辺歯科

兵庫県川西市清和台西2-2-5

河辺歯科 基本情報

▼ 河辺歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒666-0143 兵庫県川西市清和台西2-2-5 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:072-790-6480
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 河辺歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

非常に丁寧で、親身になって相談に乗っていただけます。また、素人である患者にも分かりやすく、これからどういう意図で、どういう治療を行うか説明していただけました。自分の子供(幼児)の付添でも来院しましたが、こちらが申し訳なるほど子供のペースで診察していただけました。

歯が痛く我慢できなくなりアポ無しで突然押しかけましたが、
患者さんの合間をぬって診てもらえました。もちろん予約なしなので相当待たされますが、助かりました。

薬も薬局に行かずにここで出してもらえるのでそれはありがたいです。

院内はとても綺麗で機械類も全て新しい。一つ一つのブースにモニターがついていて海中を泳ぐ魚などの心が安らぐ映像がながれている。先生は大変丁寧でしっかり分かりやすく説明してくださるので安心できます。完全予約制なので待ち時間が少なくてその点も良かった。

清和台に出来てから まだ 新しいと思いますが、出来た当時から 親切で 綺麗な歯医者さんとして くちコミで広がっていたので 私も行ってみようかなと思い 通い始めました。駐車場も道に面して 入りやすく広いです。そとから 病院の中も見えて明るく 安心できそうでした。診察は完全予約制で ほとんど待ち時間無しで治療してもらえます。インプラントなどの治療も なるべく  お金が掛からないような配慮をしてくれます。患者の話をきちんと聞いてくれて 技術も優れていると思います。清和台なら 絶対ここが お勧めです!!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード