畑矯正歯科

兵庫県川西市小花1-5-13 タニビル3F

畑矯正歯科 基本情報

▼ 畑矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒666-0015 兵庫県川西市小花1-5-13 タニビル3F
最寄り駅:
川西能勢口駅:阪急宝塚本線/能勢電鉄妙見線
バス:
-
連絡先:
代表番号:072-759-4187
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 畑矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:19口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了

この医院はドクターも衛生士もとても気さくで楽しく通院できました。矯正歯科にいくのがたのしかったです。
院長先生の治療はとても信頼できて、衛生士さんたちも先生のことを信頼してるのが伝わるので安心できました。
友達の顎の痛みもなくなり、私のまわりでも高評価です。
治療終了しているのに、今来院しても、『また、おいで。』と声をかけてくれます。治療費も始めに払った矯正料でいつまででも、みてくれます。とてもあたたかい院長です。

最初、長女がかかったときに説明を聞いてその治療費を聞いて少し驚いたのですが
その治療方針のきちんとした説明、費用も結局は安くつくという
ことで次女も通わせました。

最後まできちんとアフターケアもあり、とても親切です。
歯科矯正は永くかかるのでこの医院は絶対お勧めです。

丁寧で感じのいいトコでしたねー

子供の時から親に「歯並び悪いなあ・・・」と言われていたので思い切って近くの「畑矯正歯科」に行きました。実際「無茶苦茶痛くて、泣く」と思ってましたが全然そんなことなく安心しました。先生も面白い先生で治療後も10分ぐらい話しています^^
助かりました!! ありがとう〜

虫歯ができてとても痛かったときもここの歯医者さんは優しく親切にしてくれましたww本当にありがとうございましたww

病院の雰囲気がよく、個人的にはスキです。

いい感じです。

雰囲気も患者にたいする態度もなかなかよいかと思います。

私は歯医者が大嫌いで良い悪いも分からなかったのに
ここは違いました。
行くのが嫌で憂鬱な方、是非一度行ってみてください。

最初から最後まで丁寧に歯を直してくれたのでとても助かりました。
噛み合わせもよく、たべものをしっかり噛み砕くことができます。
本当にこの歯科はいいのでぜひ一度行ってみてください

千葉県八千代台の豊歯科で1ヶ月ほど前から矯正の相談をさせていただいております。
対応がスピーディーで、院長の先生もとても親身になって相談に乗ってくれています。
これで何も心配せずに矯正を進めることが出来そうです。

3ヶ月おきにクリーニングに通っています。主に歯科衛生士さんが対応です。人の入れ替わりも少ないので多分働きやすいいい職場環境なのではと思っています。1度親知らずを抜く時は虎ノ門から専門の先生が来ました。うちは家族でお世話になっています<(_ _)>

 友人に、ここにも病院があることを聞いて行きました。虫歯の治療で行きました。清潔な院内と親切な看護婦さん、医師に恵まれて緊張せずに治療に望めました。虫歯が4本もあったのですがすべて丁寧に治療していただきました。感謝の念に耐えません。割と短期間で終わったし、治療中も特に恐怖感も無く、痛みも少なかったです。ビルの3階なので入るまでが少し怖かったですが、それも最初だけで特に気になりませんでした。

先生の説明がとても丁寧でわかりやすくとても信頼できる先生だと思います。かったです。スタッフの方の対応も大変よくとてもいい病院です。医院がとても落ち着いた雰囲気で、すごくいいです。時間もしっかりとってくれますし、治療は完全に個室になってるので、プライバシー保護で安心です。

とても親切で、優しい先生で、安心できました。お勧めします!

歯を抜かなければならなかったとき
歯茎に麻酔注射しなければならなかったのが
私にとってとても嫌でたまりませんでした。
歯茎を針で刺すと考えただけで蕁麻疹がでたほどです。
しかし、良い先生で、治療も上手く
全然痛くなかったのを覚えています。
それから、ここに来て良かったと思うばかりでした。

とても雰囲気がよくよかったです^^

10年ほど前に通っていました。
すごい出っ歯だったんですがキレイに治りました。
感謝しています。

10年ほど前になりますが、かかりつけの歯医者さんに紹介されて通い始めました。矯正というものがどういうものかよく解らなかったので最初は怖く思っていたのですが、病院と思えないような温かく優しい雰囲気とスタッフの方々のおかげで、怖いという思いよりも、歯並びが綺麗になっていくことを嬉しく思いながら通うことができました。数年通った後、今では綺麗な歯並びになって満足しています。

かかりつけの歯医者さんに紹介していただいたのがキッカケでお世話になりました。歯列矯正はかなり時間と手間のかかる治療で途中でリタイアしてしまう患者さんも多いと聞きますが、ここの畑院長先生は、そういった患者さんを出さないために、毎回の通院時に優しく声を掛けてくれたり、面白い話を交えながら毎日の心がけ(歯磨きの方法に始まり、歯茎のケアや治療器具の手入れのなど)の大切さを教えつつ励ましてくれたり、とても良い先生でした。阪急川西能勢口駅からスグで学校帰りでも通いやすかったのも魅力のひとつですよ。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード