八木歯科医院

兵庫県宝塚市山本東2-8-8 フラワーステージ花王園103

八木歯科医院 基本情報

▼ 八木歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒665-0881 兵庫県宝塚市山本東2-8-8 フラワーステージ花王園103
最寄り駅:
山本駅:阪急宝塚本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0797-89-6474
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 八木歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

治療が上手いです。
お勧めです。

当日予約でも快く「来てください」と言ってくれます。
待ち時間は短い方だと思います。
歯医者ではぼったくられ続けてきましたが、こちらはそのような印象は全く受けず、毎回安心感があります。
今回は詰め物が取れたので伺ったのですが、
当日仕上がりでしたし、800円ほどだったと思います。
受付の人もテキパキしていて、電話での応対もとても感じがいいです。
『歯の調子はどうですか?』とはがきが来るので、とても身近な歯医者さん、といった感じです。

2年前まで、弟が矯正のためにこの歯科医院に通っていました。
やはり少し時間はかかりましたが、凸凹になりかけていた弟の歯がとてもきれいになりました。本人も、矯正をして良かったと言っています。
他の歯科医院にあまり行ったことがないため比較することはできませんが、院内の雰囲気も良いと思います。

先生は歯の治療を第一に考えられる人で、金儲けのために余計なことを薦めることをされません。
治療は丁寧で、出来るだけ痛くないように注意してくれますし、歯の症状についても丁寧に説明して下さります。
ただし、硬派な先生でして、痛み止めの薬は頓服として最小限しか処方されません。
とはいへ、予約制であつても、歯が痛い場合は飛び込みでも対応してくださります。
予約は間近の土・日は取りにくいですが、2週間先程度であれば大丈夫ですし、予約時間を忘れていると受付のかたが電話を下さります。
歯科衛生士のかたも親切で、3ヶ月に1度は葉書で歯の掃除をする時期だと教えてくれます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード