やまだ歯科

兵庫県宝塚市旭町1-9-8

やまだ歯科 基本情報

▼ やまだ歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町1-9-8 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0797-85-5454
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ やまだ歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

5年前くらいに虫歯の治療で通院したのをきっかけに、ずっとお世話になっています。定期検査のお葉書が来るので、いつも検診とクリーニングをしてもらっています。先生も丁寧で優しく治療してくださるし、歯科衛生士の皆さんや受付の方も、とても親切です。これからも、ずっとお世話になりたい歯科医院です。

治療がお上手で安心して先生にお任せできます。
遠くからも治療にいらしゃってますようです。

待っている時の不安な感覚を少しでも和らげてくれる、BGMのチョイスが素敵です。
先生の丁寧な対応にもいつも恐縮です。
歯医者は数多くあるので、どこも同じように思えるかもしれませんが、細かなところまで行き届いた歯医者はなかなかありません、是非一度試してみてください。

妊娠をして歯がボロボロになった時にかかりました。
とっても優しい先生と、きれいな看護婦さん達ですごく居心地が良かったです。
待ち時間が少ないのもうれしいです。

先生が懇切丁寧に話をしてくださるところが気に入っています。「次はこんな治療をしましょう」とか「頑張ってくださいね」とか励ましの言葉をくださったりとか・・・・当たり前のような言葉でも、心がこもっているというか患者をその気にさせてくれる雰囲気があります。

とても感じのいい歯医者さんです。
小児歯科もやっておられるので、先生も優しくスタッフもとても丁寧です。
私は事情があって、生後2ヶ月の子供を連れて治療に通っていたのですが、治療中も子供のためにベビーラックを貸してくださったり、子供がぐずれば、スタッフさんが抱っこであやしてくれたり…と、とても安心して通うことができました。

個室などもあって、宝塚歌劇の生徒さんなんかも利用されています。

子供さんには治療後にオモチャのプレゼントなどがあって、歯医者=怖い・いやな所というイメージをなくす配慮もされています。

今まで行った歯医者の中で一番良かったです。持って帰れるカルテを作ってくださって、自分の歯の状態が1本1本わかります。そして、今後、どのような治療を行っていくかを全てきちんと説明してくださります。診察室は、個室になっており診察室での待ち時間は、TVが見れます!もちろん自分専用です!待ち時間も有意義に待てます。おまけに少し待っただけでも、先生は、深々とお辞儀をして下さって待たせてすみませんと声をかけてくださって大感動!人気歯科なので予約を入れても少し待たされますが待合室には、たくさんいろいろな本もありますし、最高ですよ!治療が終わってから半年すると歯の健康状態のチェックをしませんか?的な葉書を送ってくれるのも素敵なところです!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード