タバタデンタルクリニック

兵庫県芦屋市船戸町10-18

タバタデンタルクリニック 基本情報

▼ タバタデンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒659-0093 兵庫県芦屋市船戸町10-18 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0797-21-5655
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ タバタデンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

受診した治療
親不知
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

口コミが良かったので人気があるクリニックみたいですが予約は取りやすく、親不知も最短の期間で安心して抜くことができました。抜歯はかなり緊張しましたがスタッフや医師もとても丁寧できちんと説明していただけたので不安を軽減して臨むことができ良かったです。しっかり麻酔をしてくださったので痛みはほとんどなく腫れもさほどありませんでした。駅からも近く清潔なクリニックでよかったです。これからも通いたいと思います。

芦屋の歯医者って、なんだか保険適用外治療を
言葉巧みに進められそうなイメージが私にはありました。
私は煙草を吸うので、ただただ、歯のヤニ取り、歯石取りといった歯のクリーニングをして頂きたかっただけでした。

院内に入ると、さっそく子連れのセレブママが。
何百万単位の矯正治療について相談されていました。

そして私の番。
個室のような、綺麗なカウンセリングルームに入り
単刀直入に思いをそのまま伝えました。

まったくイヤな顔もされず、しかもとてもとても丁寧に
歯のクリーニングをしてくださいました。
いつかホワイトニングをしたいという相談にも乗ってくださいましたし、楽しい会話で施術も終わり、受付のお姉さんもとても気持ちよく送り出してくださいました。

有名人もよく来院しているようで、信頼ができます。
先生も親切で、楽しく、また通院したいって思います。

院内もとても綺麗ですよ!!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード