医療法人社団 瑞歯会 安原歯科医院

兵庫県明石市林崎町2-1-10

医療法人社団 瑞歯会 安原歯科医院 基本情報

▼ 医療法人社団 瑞歯会 安原歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒673-0033 兵庫県明石市林崎町2-1-10 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:078-926-3511
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人社団 瑞歯会 安原歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

顎関節症でこちらの医院にかかりました。
説明や施術は分かりやすかったし、丁寧でした。
小児歯科も無料相談があり、子供の歯の事で相談しましたが
感じが良かったです。

初診時から、しっかり話をよく聞いて頂きました。また、診察の後、現在どのような状態かを分かりやすく説明していただき、治療方針を言ってくださって、とても安心して通院することができました。
院内は、明るい雰囲気でとても良かったです。
歯科衛生士さんもたくさんおられました。

初診時に、ちゃんと僕の目を見て話してくれる、とても感じの良い先生です。
ちゃんと診断後、どのような状態かを説明してくれて、治療方針を立ててくれたので、安心して通院できました。
診察の椅子は4つくらいあって、歯科衛生士さんもたくさんおられました。
病院の雰囲気は、明るくて、良い感じでした。

とっても親切(=^^=)しっかりと診てくれているように感じられる。前は別の歯科に通っていたけど、「ちゃんと診てくれている」と感じなかったので、近くで診てくれるところを探していました。初めて行った時は「不安」でしたが、受付の方が笑顔で応対してくれたので、そんな「不安」も消し飛んでしまいました。「安心して通える」と思いました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード