樫林歯科

兵庫県明石市大蔵谷字東山488-70

樫林歯科 基本情報

▼ 樫林歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒673-0869 兵庫県明石市大蔵谷字東山488-70 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:078-911-5597
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 樫林歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

今まで色んな歯医者に行きましたが、その中では一番技術がある先生だと思います。痛みにかなり弱い私でも、上手に麻酔をしてくれてまったく痛くなかったです。休診日でも痛くて電話したら診てくれました。

いままで20以上の歯医者に通いましたがそのなかでも比較的技術のある先生だと思います。でも少し最新の技術というより経験の技術のような感じがして100パーセント信頼してよいかはわかりません。個人経営というよりは大風呂敷をひろげた感じもあり料金も安いほうではないとおもいます。しかしながらやはり技術はあるほうでじっくり治療したいときにはお勧めです。

とってもアットホームで良心的な医院です。
とにかく極力自分の歯を残すように治療をしてくれます。

歯質の悪い私にも、がんばって歯を大事にしてくれてるな、ありがとう。と言われたときはとっても嬉しかったです。
また、保険対象外のことをお願いしたときも、金額を明確にしていただいた上で、できるだけ負担にならない方法を考えてくださいました。

他の歯医者でも歯周ポケットの確認やチェックはありましたが、
こちらでは初めてチェック後の結果用紙?をもらいました。
言われてもすぐ忘れるし、マスクしていて聞き取りにくいですが、
用紙だと分かりやすくてよかったです。
予約は取りやすかったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード