秋山小児・矯正歯科医院

兵庫県明石市魚住町錦が丘1-2-3

秋山小児・矯正歯科医院 基本情報

▼ 秋山小児・矯正歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒674-0081 兵庫県明石市魚住町錦が丘1-2-3 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:078-947-3370
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 秋山小児・矯正歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

すごく良くて昨日に行ったけどやっぱりほかの歯医者さんよりよほどいいです。矯正をしないといけないけど秋山さんなら安心です。

子どもが初めて行った歯医者さんでしたがとっても親切で全然泣かなかったです。お勧め〜〜

院長先生はとても優しいです。子供が怖がらないよう、常に話しかけながら治療してくれます。

以前から歯の痛みがありながらなかなか足が向かなくて流石に我慢の限界が来たので思い切って地元の歯医者に行ったのですが、
小学生のときに行った依頼でしたが先生は相変わらず丁寧に歯の説明をしてくださいますし分からないことがあればちゃんと説明してくれるので大変助かってます。なんと言っても技術も話術も両方良くこんなことならもっと早く行けばと後悔しつつ今でも月に一回は歯石を取りにいっていますがこんな優しい歯医者は他には無いと思います。
歯医者嫌いの方でも絶対に大丈夫だと思います。

先生の評判が良いです。
地元の幼稚園、小学校の校医ですので、検診の時にはいつもお世話になります。

先生が面白いです。

昔、矯正をしていました。
私はいつの頃からか噛みあわせが悪くなっていました。
そこで親にわけもわからずここへ連れて来られました。
初めは、虫歯でもないのに歯医者?という感じでした。
ただ、先生はとても親切で、私にも解るように私の歯の状況を説明してくださったことを記憶しております。
そのおかげで今ではかみ合わせもよくなり歯は健康です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード