カノミ矯正・小児歯科クリニック

兵庫県姫路市南駅前町30-1 MDビル2F・3F

カノミ矯正・小児歯科クリニック 基本情報

▼ カノミ矯正・小児歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒670-0962 兵庫県姫路市南駅前町30-1 MDビル2F・3F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0792-84-2322
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ カノミ矯正・小児歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

いつも利用させてもらっている歯医者さん。今まで私の担当になった看護師さんはみなさん優しく、治療の技術も問題ないと思います。抜歯の時に注射をしてもらいましたが、チクーッてくる程度であまり痛くなかったし。

姫路で矯正歯科を探しておりました。
ドクターの腕とスタッフの力量・素質で最適な治療、仕上がりよい矯正治療結果を得られるものですから、本当に慎重でした。半分不安もありましたが、矯正治療を終えたいまでは不安な気持ちをもったことが失礼なことだと反省するくらい、矯正治療の経過・治療後のアフターも納得する結果を得られました。本当に感謝しております。
歯並びもよくなり、笑顔で話し、大きな口を開けて笑えるようになりました。
他院でのことですが、残念なことに同じ姫路でJRとの利便性がよいし、指導医や認定医の看板を掲げて非常に腕がいい、ベテラン医師だと耳にして私と同じく20歳を過ぎて歯列矯正を始めた友達は治療ミスにより、ひどい後遺症をもち、その○○矯正歯科クリニックを選んだことを後悔しています。ドクターは治療事故からの態度は一変で冷たいものだったそうです。
高い金額を払うのですから、本当によい矯正歯科にかかりたいものです。
友達には申し訳ないですが、私はよい結果を与えてくれたこの医院、スタッフのみ皆様に感謝しております。


とてもいい雰囲気の歯医者さんです。
受付の方も感じがいいですし、歯科医師、助手の方もとても丁寧で腕もいいです。
小学二年の子供がいっているのですが、いやがることなく行ってくれています。
泣いたことも一度もありませんよ。
毎回説明もきっちりしてくださり、安心してお任せ出来ます。
姫路でいち押しの矯正歯科ではないでしょうか?

通い始めてもう二年になります。
家族全員お世話になっていますが、誰一人行くのをいやがりません。
治療計画もとても丁寧で、安心して任せられます。
もっと早くしっていればと後悔しました。

インプラント治療中ですが、先生をはじめ歯科衛生士の方々の腕もよく姫路では一番のお勧めの歯医者さんです。
これからもずっとお世話になりたいと思っています。

姫路の小児歯科と言えばこちらでしょう。小さい子供でも不安にならない工夫がたくさんされていて、歯科衛生士さんも皆さん優しくて好感が持てます。治療が終わったら風船やぬりえや一階にある汽車の模型を動かせるコインのご褒美がもらえます☆

小学6年生の冬からお世話になってり20年以上通っています。今も治療中で通っていますが、私は「口に水をためて鼻で息をする」ことができません。大人になってもできないのですが、恥ずかしくて言えませんでした。しかし、治療時間が長いと息はできないし水は飲み込むしで苦しくて苦しくて大変でした。今回、思い切って話をしたら、ゴムのマスク(名前がわかりません)をして頂くことができました。そのマスクをしてもらってても治療中は頻繁に「大丈夫ですか?」と声をかけて頂き、安心して治療を受けています。同じような経験のある方にはお薦めです。担当の先生、本当にありがとうございますm(_ _)m

患者さんが多いので待ち時間が多少ありますが、その間もスタッフの方があとどのくらいかを確認してお知らせしてくださるので助かります。待合室にはジブリやディズニーのDVDが流れていたりしています。衛生士さん、先生の説明も丁寧です。

3歳の子供が虫歯で診ていただきました。はじめは怖がっていましたが、ラバーダムをする際から「歯にマスクするね」、「お水が出てくるからね〜」と説明しながらの治療でした。親の方にも衛生士さんから丁寧な説明がありました。帰りに、ご褒美のぬりえをもらうときには、にこにこしていました。待合室だけでなく、診察台にも同アニメが流れていました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード