大塚矯正歯科

兵庫県神戸市中央区元町通4-6-5 アパルトロア1F

大塚矯正歯科 基本情報

▼ 大塚矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通4-6-5 アパルトロア1F
最寄り駅:
元町駅:JR東海道本線/阪神本線/神戸高速東西線
花隈駅:神戸高速東西線
みなと元町駅:神戸市営海岸線
県庁前駅:神戸市営山手線
バス:
-
連絡先:
代表番号:078-367-2789
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
無料駐車場

▼ 大塚矯正歯科の診療スケジュール

時間
10:30            
12:00      
17:30      
19:00          
土・日 10:30~17:30
月・火・金 12:00~19:00
水・木・祝日 休診日
  • 完全予約制
  • 予約・急患時 要事前連絡

備考:第5週の土日は休診です。

▼ 大塚矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

矯正を始めるにあたりいくつも歯科をたずねましたがこちらの先生が一番親切で金額も明確でした。他の所では嫌な治療をおしつけられましたがこちらは治療法も私の考えを考慮して頂き最良の方法にしてくださり感謝してます。今も通わせていただいて思いますが矯正は本当に長くて大変だけどこの病院なのでがんばれます。矯正考えている方本当におススメです!!!

綺麗な院内、優しい先生&スタッフの方々。
初めての矯正でしたが、不満なく過ごすことが出来ました。
この医院に通って良かった。
本当にそう思います。
有り難うございました。

海外で歯列矯正をしていたのですが、日本に帰国することになり
続きで治療をしてくれる矯正歯科を探していました。
某有名歯列矯正に聞きに行った時は、途中からの治療ということもあり、いやな応対をされ、すごく高額な料金を提示されましたが、大塚先生は途中からの治療でもこころよく引き受けてくれて、費用もとても良心的でした。腕も確かですし、お勧めです!!

矯正するにあたって、親身になって相談を聞いてくださり、また先生

を始めスタッフの気遣いがとても好感を持てます。若くて優しい先生

なので自分のお兄さんのような感じがします。また、クリスマスの時

期になると先生はサンタさんになって、スタッフはトナカイになって

患者さんへプレゼントをくださる面白い医院です。

説明がきっちりしている!これがここの医院にした理由です。金額提示はもちろんのこと、素人の質問に親切丁寧に答えてくれました。安心して初めて欲しいという気持ちが見えました。歯列矯正は時間もお金もかかるもの。私も妥協したくなかったので、何件か医院を回りました。金額も安くはないけれど、他院と比べて高いというわけでもなかったです。院内もとても、オシャレでキレイ。通うのがあまり苦にならないです。

治療室がとても広く、治療椅子の間隔がゆったりとしていて清潔感のある感じがしてとても好感が持てます。待合室では飲み物がいただけたりネットが楽しめたりできるので驚きました。職場の近くと言うことで利用させていただいたのですが、仕事の都合上予約の変更を何度かさせてもらわなければならなくなり迷惑を掛けてしまいました。そのたびに快く対応していただいたので感謝しています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード