松田歯科医院

兵庫県神戸市兵庫区浜中町1丁目1-1 ネオシティ御崎公園2F

松田歯科医院 基本情報

▼ 松田歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒652-0875 兵庫県神戸市兵庫区浜中町1丁目1-1 ネオシティ御崎公園2F
最寄り駅:
御崎公園駅:神戸市営海岸線
バス:
-
連絡先:
代表番号:078-681-0418
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
無料駐車場/7台
備考:
医院西側に駐車場(コインパーキング/7台分)があります。
ご来院いただいた患者様には、サービスコインをお渡ししておりますので、無料でご利用いただけます。

▼ 松田歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:9口コミを投稿する

受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

知り合いからの紹介で、昔からずっと通っています。
自宅から多少遠くても長年通い続けられる理由は、やはり歯の清掃や治療に十分な時間を取って非常に丁寧に行ってくれるからです。
先生やスタッフさんも気さくで話しやすく、歯についての悩みや疑問も気兼ねなく聞けますし、的確なアドバイスもいただけるので満足しています。

あと、待ち時間がないのもありがたいです!
予約制なので診療前はもちろん、診療後の受付対応も早くて、長く待たされたことはないですね。

歯については本当に安心してお任せできる医院だと思っています(^o^)
歯科医院選びで迷っている方には、ぜひおススメです!

受診した治療
定期健診
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
その他

通い始めたきっかけは随分前に自宅近くでインプラント説明会があり、それに主人と参加したのがきっかけです。院長先生も一見少し怖そうですが、治療についてはとても丁寧に説明してくれます。今は治療は終わり、定期検診に通っており衛生士さんが主ですが、どの衛生士さんも親切丁寧に対応して下さいます。私は歯の着色が気になるのですが、いつも定期検診のできる範囲でしっかりと対応してくれます。駅近で地下鉄の駅からは傘要らずなので通いやすいです。

まず一番に思うことは、見た感じがすごくきれいで広いです。
ほかの歯医者さんなら、予約してその時間に行っても30分待たされたりとかが結構あったのですが、ここはすぐに治療していただけるので忙しいときでもおすすめです。
そして、先生がたくさんいらっしゃって、丁寧に時間をかけてみていただけるのがうれしいです。

先生の人数が多いので、一人一人に掛けてもらえる時間が長く丁寧で上手です。
予約時間を守ってくれるのでストレスも無いです。
診療時間も9:00〜9:00なので通いやすいとおもいます。

インプラント、矯正、審美、などすべてを、治療計画と料金を十分コンサルテーションした上で、トータル的に診てもらえるので安心です。

衛生士さんの技術レベルも高いと思います。

カウンセリングを丁寧にしてくださり、こちらの要望を
聞きながら診察を進めてくださいます。
ほぼ予約した時間どおりで、待ち時間も少なく
待合室・診察室も美しく清潔です。
受付、歯科衛生士さんもとても感じがよかったです。

とてもキレイな歯医者さんで、清潔感があります。
いろいろな相談(経済的な事や保険診療外の事やらも)にも乗ってくれてとても親切でした。
また予約どおりに待たされる事もなく、とてもスムーズに治療出来ました。
車で行ってもコインパーキングがあるので大丈夫です。
子どもも初めての歯医者さんでしたが、きちんと説明をしてくださり、予防の大切さを教えてもらってました。
今でも歯医者さんの事は嫌いじゃないようです(笑)。

病院の外観も内装もきれいで清潔感がある上、交通の便もよく大きいのでとても利用しやすいです。歯科医の方も多数在籍しておられるようで、ほとんど待たされることなく予定通り診察を受けることができました。僕は、虫歯の治療をびくびくしながら受けに行ったのですが、ちゃんと緊張をほぐして治療を施してもらい
予後良好です。おすすめします。

とても広くてきれいな医院です。医師も歯科衛生士も多いので、全然待たされません。神戸市営地下鉄御崎公園駅ビルの2階でとても便利です。矯正治療を受けましたが、説明は丁寧だし治療費も良心的だと思いました。歯並びもきれいになり、噛み合わせも改善されました。

・ほとんど待たされる事なく、予約時間通りに見て貰えます。
・先生が沢山おられ、ささいな質問でも丁寧に教えて下さいます。
・インプラントを施術してもらいましたが、術前後共に親切で、現在も快調です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード