せうら歯科クリニック

大阪府東大阪市大蓮東2-19-27

せうら歯科クリニック 基本情報

▼ せうら歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒577-0824 大阪府東大阪市大蓮東2-19-27 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6720-4182
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
無料駐車場/2台

▼ せうら歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

とてもオシャレで、きれいな歯医者さんでした。先生もスタッフも親切で説明もわかりやすかったです。

私は半年に1回歯のクリーニングに行くんですが、行きつけのクリニックの歯科衛生士さんが辞められて、違うクリニックを探してた所「せうら歯科クリニック」を見つけました☆
「せうら歯科クリニック」は去年に新しくなったそうでとても清潔感のあるきれいなクリニックでした。
その時に対応してくれた歯科衛生士さんの対応がとっても丁寧で、説明も細かく分かりやすく対応してくれたのがとても好印象でした☆
また何かあればお世話になりたいと思いますし、半年に1回のクリーニングにもまた利用したいです!!
それから私の質問に対しても丁寧に院長先生も説明してくれたりと、とてもやさしい先生でした(^v^)
またよろしくお願いします♪

もう十年ほど以上前になりますが、
私の通う学校の指定歯医者さんでした。
当時、虫歯を治していただきましたが、受付兼助手さんがとてもいい人で、ある日(半年ほど前)に私の知り合いに
私の歯がヤニがついたように黄ばんでいたのですが、直したら?
といわれ、ほぼ十年以上ぶりにこちらにお世話になりました。
前歯を含め、かなりの歯が虫歯で冒され、被せ等の処置をいたしました。先生は、すこし無口系の方ですが、治療レベルに関しては並みよりだいぶん上のレベルだと思います。
また当時お世話になった受付の方も私を覚えていてくださり、
とても安心して通院治療できました。
予約に関して:予約も取りやすいかと思います。
場所は少しわかりにくいところにあります。
自転車バイクはわりと多めにとめれます。
道路にはみ出す心配もありません。
待合は靴を脱いで、スリッパに履き替えるようになっています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード