医療法人 清和会 うしくぼ歯科

大阪府東大阪市御厨東2-5-18

医療法人 清和会 うしくぼ歯科 基本情報

▼ 医療法人 清和会 うしくぼ歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒577-0033 大阪府東大阪市御厨東2-5-18 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6784-6480
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人 清和会 うしくぼ歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

奥歯の神経を抜く必要があったので、
ホームページを調べたら、
「歯の神経治療が得意」と記載してたので利用しました。

行って見ると「得意」というだけあって、
歯の神経治療のための設備や
治療方法が確立されていると思いました。
院長がしっかりと体制を作ってる感じがします。

歯科医は院長を含む5人。
自分の担当は若い先生でしたが、
確立された治療方針に基づいて治療してくれるので
担当者によってレベルが変わることも無く安心できます。

神経を抜くまで症状を進行させないのがベストですが、
もしも、症状が進行してしまったら
利用することをお勧めします。



先生方はじめスタッフの皆さんが大変丁寧・親切。私は軽い下半身障害があるのですが、本来の診療はもちろんですが、私の状態に合わせて診察台の角度や、体の痛みまで気を配ってくださる。一事が万事で、まだ通いかけて2年弱ですが、今までかかった歯科の中で一番だと思います。今年6月、昔に治療した前歯が変色していたのを、こちらの勝手で、2ヶ月弱で仕上げていただきました。いろいろ細かい注文をつけたけれど嫌な顔ひとつせず、いちいち丁寧に説明し、私を納得させながら進めてくださいました。

受付も丁寧に対応してくれ、先生・衛生士さんも話をしっかり聞いてくれる。衛生士さんはいつも同じ人なので安心できる。とても清潔感がある。

最初に診療内容の説明をしっかりしてくれる。
こちらの質問にもいやな顔をせず、丁寧に答えてくれる。
今回、私は30年以前に治療した前歯が黒く変色しているのをきれいにしてもらったが、保険でと自費での材質、効果、費用の違いなど、納得できるまで説明を受けた。
費用も明示してあり、ほかと比較しても妥当な金額だったと思う。
先生も助手の方も丁寧で、私は腰に病気があり、いろいろ無理を言うが気持ちよく対応してもらえた。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード