西浦歯科

大阪府高石市東羽衣3丁目5-16

西浦歯科 基本情報

▼ 西浦歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒592-0003 大阪府高石市東羽衣3丁目5-16 
最寄り駅:
羽衣駅:南海本線/南海高師浜線
バス:
-
連絡先:
代表番号:072-262-2218
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 西浦歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

受診した治療
その他
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
その他

激痛で眠れなかった翌朝、予約なしに伺ったにも関わらず迅速に対応して下さり、続く根っこの治療もとても丁寧にこなして下さり、一段落と思いきや、ポロッと取れた上の前歯の横の歯も、しっかりとしたものを入れて下さり、むしろ取れる前より安心出来る歯になり取れて良かったかもと思えました。
さらに荒れすさんだ私の口内はここで終わらず、上の左右奥歯が根っこがボロボロや、鈍い痛みがあったりし、それらはこのまま放置していては危険と発覚し、抜いて頂く事になったのですが、麻酔苦手な私の最恐の差す時の痛みもチクッとしただけで、痛くないようにご配慮下さり、その後の抜歯も、ものの数分で抜いて下さり、さらに麻酔切れた後の痛みもなく、上の左右の奥歯二つとも、痛み止め服用不要だった事から、抜歯時に周りの歯茎を傷つけたり、抜歯に必要な圧力以上のものは、かかってないであろう事がうかがえ、抜歯技術も高いものをお持ちで、とてもありがたかったです。鈍痛歯はやはり膿んでいたとのことで抜いて頂いた翌日、あれっ?と思うほどスッキリ感じられ、抜いて頂き本当に良かったと思えました。又、車で一時間の遠距離に住む食い縛りに悩む私の妹も、こちらで診て頂き、他歯科ではなかなか合うものを作成して頂けなかったマウスピースを、とても具合い良いものをこちらでは作成して頂き、それを機に先生をとても信頼し、他の不安な歯の治療も、遠くから通う苦労も厭わず、継続してお願いしたほどです。又、私は中学生で初めてこちらにお世話になり、当時アクシデントで歯が取れて、こちらで入れて頂いたさし歯は30年長持ちしました。
長い臨床経験をお持ちで、どんな症例にも対処して頂ける安定した技術や実力をお持ちの、とても頼りになる安心して診て頂けるありがたい歯医者さんだと思います。今回も治療中に壊れまくる私の歯を立て直して下さり本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード