小児歯科スマイルプラザ

大阪府門真市宮野町3-23 メリックビル2F

小児歯科スマイルプラザ 基本情報

▼ 小児歯科スマイルプラザのアクセス情報

医院所在地:
〒571-0062 大阪府門真市宮野町3-23 メリックビル2F
最寄り駅:
大和田駅:京阪本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:072-881-4618
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 小児歯科スマイルプラザへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

息子は歯磨き大嫌い。毎日泣き叫ぶ、暴れまくる。虫歯だらけになっても泣き叫び暴れまくるのに歯医者さんが困るだろうと乳歯だしとほってあったが意を決して連れて行った。初めての日は泣きわめいていたが、余程気にいったのか、自分から行こうと言うようになった。今日はこういう治療します、しました。今度はこちらをします。と丁寧に教えてくれるし体調が悪そうな時、機嫌が悪い時は早々に治療を終えていただけます。

今まで小児歯科に何年も通っていて、引っ越すことになって
知人の口コミで子供を見てもらうことに・・。3カ月おきに定期健診をしていて、1本乳歯の虫歯は知っていましたが、その後に何本も見つかり唖然としています。専門的にわかる先生に出会えたことに感謝します。

子供は歯医者を怖がるものですが先生が子供のために色々考えて下さり手が掛からずに治療させる事が出来ます。病院内も清潔で気持ち良く通院出来ます。

小児専門の歯医者さんだけあって、子供が怖がらないようにするための工夫がいっぱいなので、安心して通院させることができました。
学校の歯科検診で見つからなかった虫歯も見つけてくれたし、細かいところまでカンペキに治療していただけたと思います。
子供の虫歯は進行が早いからとの理由で、治療後の検診も忘れないようにハガキで勧めてくださいます。
土曜日も午前午後とも開いているのがまた嬉しいです。
院内はとても広くてきれいで、子供の「初めての歯医者さん」として、おすすめです

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード